時代は国際結婚だ!!

40代、50代でモテない独身男性には国際結婚をオススメします。
私自身がそのモテない男そのもので先日国際結婚のお見合いをしてタイで婚約者を見つけてきたばかりなのです。

30歳から婚活を初めて婚約したのが47歳、女性経験もそれほどまりません。。。

仕事は真面目だけが取り柄で給料はそこそこもらっています。貯金もあります。

でも女性とうまく話すことが苦手で婚活パーティーにも相当出ましたがマッチングはゼロ。
結婚相談所に登録してお見合いもしましたがご縁には恵まれませんでした。

こんな私ですが婚約できました。

国際結婚は怪しい!?

国際結婚ってなんか怪しいとか胡散臭いとかお思いかと思います。私も最初はそう思いました。
実際怪しい業者もあるようです。しかし私が出会った担当者は実績も豊富でフォローもしてくれて頼りになる方でした。

業者選びが最大のポイントかも

タイの女性もちゃんと面談して中流階級以上の家系の娘さんでないと登録させない業者で優良な国際結婚業者でした。
優良な国際結婚業者を見つけることが最大のポイントかもしれません。この選択はミスすると本当に怪しい国際結婚となってしまうのです。
私と同じ用なモテない系独身男性は自分を相当磨かない限り婚活パーティーやお見合いを繰り返しても成果は出ません。

そんなことはない」「俺は違う」と思われた方もいると思います。

私もそうでした。でも年々歳をとり、40歳を過ぎてくると
途端に20代女性との接点はなくなりました。そして自分のことは棚に上げ若い女性を希望するようになります。

20代、30代の男性と互角にアピールできるはずもありませんし、元々モテないのですからそのような希望で婚活しても成果が出るはずもありません。

国際結婚のことを知ったときようやく自分にも道が開けたという感じで気持ちも前向きになれました。